CRどっキュンリゾートハワイへんパチンコアプリ

CRどっキュンリゾートハワイへんゲーム版

CRどっキュンリゾートハワイへんパチンコアプリで、実機級の超リアルな演出やアクションを体験してみませんか?

CRどっキュンリゾートハワイへんパチンコアプリをプレイ

CRどっキュンリゾートハワイへん

ここからパチンコアプリをプレイ

どっキュンリゾートハワイへん配信中♪

CRどっキュンリゾートハワイへんアプリ

CRどっキュンリゾートハワイへんパチンコアプリをプレイしてみました。

すると、いきなり騒がしすぎて笑いました。

何か初っ端からスーパーリーチとかになっているんですがw

どうやらCRどっキュンリゾートハワイへんパチンコアプリとは、かなり相性が良いらしいです。

そしてお約束のように外れて、まあ納得です。

このCRどっキュンリゾートハワイへんは、通常時は二次元キャラが出ていますが、やたら可愛いです。

そして要所に実写が出てくるというイメージですね。

CRどっキュンリゾートハワイへんがゲームで登場

これなら三次元なんて嫌いって人でも、かなり楽しめると思います。

とりあえずリーチが発展しまくらないと実写になりません。

このもどかしさがCRどっキュンリゾートハワイへんの見どころと言えますね。

リーチアクションというか映像に見とれてしまい、無駄玉を使いすぎないように注意が必要だと思いました。

でも演出中にボタンを押して、静けさに襲われた時の絶望感は半端ないですね。

結局、パチンコアプリでも意地になってプレイを続行してしまったので、実戦だと、かなりハマってしまいそうな予感がします。

あとよく見ると、玉の動きがアプリなのにリアル過ぎて衝撃的です。

CRどっキュンリゾートハワイへん実機基本情報

CRどっキュンリゾートハワイへんは、タイヨーエレックから発売されたパチンコです。

大きな特徴としては、8割近い期待度のティキ島バケーションが存在している事ですね。

これは、電サポが100回もしくは次まで続くという熱い演出です。

CRどっキュンリゾートハワイへんの見どころであるティキ島バケーションへは、普通に3や7で当たった時の直撃ルートがありますが、大体はティキ島ゲートBONUSかどっキュン絵柄停止の後にある電サポモードから当たるパターンとなっています。

そしてCRどっキュンリゾートハワイへん最大の盛り上がりを見せるのは、ティキ島バケーションへ到達して選んだパートナーと南国でお楽しみになりつつ大当たりを待つ所ですね。

登場する女の子は、うらら、かえで、ひいらぎの3人で、1人1人にSPリーチのパターンが搭載されています。

この辺りは実機と同様にパチンコアプリでも楽しめるのが嬉しいですね。

実機を打ち込んでも、全てを見る事ができなかった時に、アプリでガンガン打ちまくってください。

早速打ちまくってみる?

▼ ▼ ▼ ▼

CRどっキュンリゾートハワイへんアプリ